長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ワークショップ
2015-01-29 Thu 16:37
当日の会場設営からショーまでのムービーを作ってみました。
たくさんの人の協力があって、ステージができたんだと改めて感謝。

ショーについてはまたぼちぼち書かせていただくとして

素晴らしい学びとなったタカダアキコさんのワークショップについて。



県内外からたくさんの方々にご参加いただきました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
1コマ目はダンサーの体を作る基礎のストレッチ、そして基本の動きへのアプローチ。
わたし自身、一番楽しみにしていたクラスでした。

タカダ式ストレッチで体が芯から温まってじんわり汗をかいてくると
どんどんと体がほぐれていき、ゆるゆるに。
体は必ず答えてくれるんだと1回で実感。



アキコさん…何の瞬間…笑



基本の動きでは一人一人にわかりやすく説明してくださいました。



笑いがたえないワークショップで、色んな興味深い話が聞けました。





本当に受けることができてよかった!
ストレッチでほぐれた体で基本にかえることができました。
受講者の方の背筋がどんどんと伸びていくのがわかり、見ていて面白かった^ ^
すべて家で毎日できることだから
日々のストレッチに取り入れてしっかり踊れる体作りをしていこうと思います^ ^

これからどんどん変わっていく体が楽しみ!





体幹、基礎クラス 最高でした!
本当にたくさんの方のご参加、ありがとうございました!
アキコさん、素敵なワークショップをありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |