長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
トライバル ワークショップ
2015-02-01 Sun 01:18
タカダアキコさんのトライバルフュージョンが大好きな私。
あのしなかやな筋肉は憧れ!!

前日のショーで見て、絶対できない!と思っていた動きも、どこをどう使っていくのかわかりやすく面白おかしく説明してくださりなんとなく動けるように(なった気がする)!

日々のトレーニングにの仕方も一緒に教えてもらったので、どんどんレッスンでもみんなで続けていきたいと思います。



エジプシャンスタイルをこよなく愛する私ですが、できる限りいろいろなスタイルを踊ってたくさんの自分の中での選択肢を増やしていきたいと思います。
知らないことを知るって、本当に楽しい!
生徒のみんなにも、できる限りたくさんのスタイルを経験してもらいたい^ ^
その中で、自分にぴったりのものを見つけていってもらいたいと思っています。

アキコさん、最高の学びをありがとうございました!
参加の皆さん、ありがとうございました❤︎

別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |