長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
NBC学園祭 無事終了❤︎
2015-03-24 Tue 12:05


3月22日 日曜日に開催されたNBC学園祭。
無事終了しました^_^
お越しくださっダンス皆様、ありがとうございました!

今年は転勤でお別れするメンバーがたくさんいたことから、卒業式みたいで前日からなんだかソワソワしちゃって。
大人になると、はっきりした区切りってなかなかなくて
こうやって来週からこの人にはもう会えないんだと分かることが
ただただ悲しくて仕方ありませんでした。

でも、悲しいとか寂しいと言うのが申し訳ないくらい
みんなのステージは堂々としていて
今、を一生懸命生きていて
キラキラ輝いてました。



たくさんのことを教えてくれて、ありがとう!
真摯にベリーダンスに向き合ってくれて
ありがとう!

20時30分クラス



帽子は手作り!全員勢ぞろいのシーンは圧巻でした。





スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |