長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ナイルグループフェスティバル 福岡
2015-07-05 Sun 12:58
まだまだ本日もワークショップ開催中のナイルグループフェスティバル 福岡。

7月3日 金曜日に開催されたショーは、大盛況!
出演者みんなが踊りに踊る中、大盛り上がりで幕を閉じました。

出演者の皆さん、主催者、スタッフの皆さん
お疲れ様でした!!

すこし当日を振り返りながら。

長崎から群舞で出演の私達Oriental Perfumeは、朝9時前には出発。
6時30分頃からお互い起きているか確認しあい(笑)11時頃から天神でリハーサルのためにかりたスタジオに続々到着。



細かいところまで再度合わせて、最後の踊り込み。
本番までの時間の過ごし方がとても大切だと、私自身が感じているのでなるべく群舞の時は一緒の時間を過ごします。



メイクもある程度はここで。
本番前の時間は、会場設営のお手伝いをさせていただきます^_^

みんなで会場入りし、着替えてリハーサルに備えます。




エジプトで本場のステージを担当しているデザイナーさんにオーダーした、できたてほやほやのコスチューム。

リハーサル前の姿がこちら!!




ここからさらに進化していきます。
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |