長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ナイルグループフェスティバル リハーサル
2015-07-05 Sun 13:27
リハーサルは
もう、本当にかっこよかった!!





飛ぶ!飛ぶ!



ダブルアサヤもうまくきまり





無事リハーサル終了。

見てくれた出演者の方々が、よかったよー!と口々に褒めてくれて、ひとまずホッ❤︎

曲中、何度もブラボー!と拍手をくれたハナン。

リハーサル後、ハナンからエジプトのフォークロアショーかと思った!素晴らしかった!
エジプトのフィーリングが体から感じられて、1曲の間、ここはエジプトだった!
と熱く熱く褒めてもらい皆 涙。



ハナンは長崎にもきてくれたことがあり、以前から皆へのアドバイスをくれたりステージを見てくれたりと成長を見守ってくれているので、今回の大きなハグはとっても嬉しいものでした。



カザフィーやカメリアからも
嬉しいことに大絶賛!!


特にボーイズを気に入ってくれたカメリア。笑

カザフィーがカメラマンとか贅沢過ぎる!!



羨ましすぎる!!笑

 

この後、僕もサイーディ踊るから衣装きてまた写真撮ろう!と言ってくれたカザフィー。

優しい!!

続く→
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |