長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
そして本番
2015-07-05 Sun 14:01


そして、長崎や京都から応援にきてくれた仲間たち!



応援グッズ持ってきてくれました❤︎



ありがとうー!!

そして幕を開けたナイルグループフェスティバル 福岡!









お客様も盛り上げてくださり、無事オープニングを飾ることができました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

出演の九州のダンサーさん達も様々なカラーがあり、それぞれに本当に素晴らしく見応えあるステージでした。

長崎にもゲストできてくれた大分のイシスさん❤︎


ジャスミンジェナの群舞は
イシスありシミターあり、
ベールありファンベールありの華やかなステージでした^_^

そしてカザフィーとカメリア!
エジプトで見た迫力そのまま!
サービス精神も旺盛で、客席までおりて盛り上げる盛り上げる!
カザフィーのサイーディのかっこよさに惚れ惚れ。







カメリアとカザフィーから、この中に男の子は何人いるの?と聞かれる。笑



フィナーレは全員揃って写真撮影❤︎



からのダンスタイム。

主催のnoor ちゃんやカザフィーがステージから呼んでくれて



何故か出て行った旦那。

え?私じゃなくて?w



ナイルグループフェスティバル 福岡は、大盛り上がりで幕を閉じました。

皆さん本当にお疲れ様でした!!

次の日はカザフィーのワークショップからスタート。私達は、カザフィー振り付けの曲を踊ることが多いこともあり参加したメンバー皆、踊りやすかったと楽しんで帰ってきました^_^

ワークショップはまだまだ続いています^ ^

興味がある方はぜひご参加ください。


惚れ惚れしたメンズの話はまた今度、舞台裏で^ ^
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |