長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
Namさんの写真撮影会
2015-07-14 Tue 12:02
Namさん、メイクのNarumiさん来崎!
素晴らしい写真をたくさん撮っていただきました❤︎

Namさんと言えば、長崎にもゲストできてくれたアルゼンチンダンサーshahdanaの素敵な写真を思い出す方も多いのではないでしょうか。









ため息がでる素敵な写真の数々❤︎








ヘアメイクのNarumiさんにも東京から来ていただいて、それぞれ好みの顔に仕上げてもらいました。

Namさんにもメイクをしていただき、普段とは違う自分にみんなテンション↑↑

撮影も理想の写真が撮れるまで根気強く撮ってくださいました。

せっかく長崎まできてもらったのに、ゆっくり食事の時間がとれずNamさんは脚立の上で出前ちゃんぽん、、、次回はゆっくり食事しましょうー。

今回は日程が2日間、20名限定だったので撮れなかった人も多かったですが
次回もまたNamさん&Narumiさんにお越しいただきたいと思っているので楽しみに待っていてくださいね。
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |