長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
暑い熱い日
2015-07-26 Sun 13:45
2015年NBCまつりのベリーダンス出演 無事終了しました❤︎

みぎわホーム出演から一息入れて会場へ。







出演予定じゃなかったrumiちゃんを、みぎわホームで拉致。
Maiちゃんが衣装2着持ってきてくれていたので、シャービィとジプシーに急遽参加を。
Rumiちゃん、ありがとう^_^



Taeちゃん、masumiちゃん、emiさんをはじめ
本当にたくさんのベリーダンス仲間が応援にきてくれていて、再会も嬉しかったし、何より心強かったです❤︎
みんな、ありがとう!!



オフィシャルカメラマンのasadaさんが、今年も素敵な写真をたくさん撮ってくださいました^_^















30分、たっぷり踊らせていただきました^_^
お集まりくださいました皆さま、
立ち止まって見てくださった皆さま
ありがとうございました!



今年も楽しく踊らせていただきました!
今年もよんでいただきスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |