長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
YOUは何しに日本へ?
2015-07-31 Fri 13:46
先日Oriental Perfumeで出演させていただいた
ナイルグループフェスティバル 福岡。

fc2blog_20150731132958256.jpg
fc2blog_201507311331594a7.jpg

エジプトからダンサー講師陣が成田へ到着した際に
YOUは何しに日本へ?の番組にインタビューされ密着された様子がテレビ放映されました。
東京のステージの様子もあり、今回会えなかったルブナにさらに会いたくなったり。

そこで、日本でもベリーダンスが人気!という紹介部分で
この春のNBC学園祭の写真が放送されていました。

fc2blog_20150731132924bb8.jpg

いち早くtaeちゃんが写真に撮って送ってくれました★
taeちゃん、ありがとう!!
長崎での放送は、もうちょっと先になりそうですが
こちらのサイトで放送から1週間無料で見る事ができます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/

今月はエジプトでもたくさんのフェスティバルが開催されました。
毎年参加してたアハランワサハランも3年前に参加したランダキャメルのコースも絶賛開催中。
ナイルグループフェスティバルは、秋にもカイロで開催予定です。

fc2blog_2015073113440844d.jpg

生徒の皆には是非、エジプトの楽団が演奏する中で躍るエジプシャンダンサーを
生で見てもらいたいなと思います。

fc2blog_20150731134456ba9.jpg

スルタンゴーリーのタンヌーラも!

fc2blog_20150731134333588.jpg

いつか皆でエジプトに行くのが今の夢。
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |