長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
長田夏祭り
2015-08-31 Mon 01:35
8月29日の夜は諫早市の長田夏祭りで
ベリーダンスを踊らせていただきました^_^

以前ステージを見て下さり、こちらのお祭りでもベリーダンスを、と声をかけていただけたことがとても嬉しかったです。
初参加でトリ、、、とプレッシャーでしたが、みんなで楽しく踊らせていただきました!



地元 諫早のベリーダンスチーム LILYをはじめ
NBC学園の19時クラス
20時30分クラスで参加でした。







雨が直前まで降っていたので、足元が不安でしたが大きな怪我なく自分達も楽しく踊らせていただきました。

スタッフの方々には
足場を作っていただいたり、踊りやすいよう配慮していただいたりと大変お世話になりました。

地元の方々が大切になさっているお祭りで踊る機会をいただき、本当にありがとうございました!





今回、初披露の曲もみんな可愛く踊ってくれました^_^
これからどんどん踊り込んで行きましょうね。
衣装は手作り❤︎可愛い❤︎





Chiharuちゃん、また一緒にステージに立とうね❤︎
いつでも待ってるよー!



スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |