長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
夏休みイベント出演終了★
2015-08-31 Mon 01:50
今年の夏休みイベント出演はすべて終了しました^_^
熱く暑く走り抜けました!

8月29日 パーティ出演も無事終了。
関係者の皆様、ありがとうございました!
お世話になりました!





夏休みのイベントは、暑い野外でなかなか思い通りのパフォーマンスが難しい中
このメンバーで乗り切っていけたことを嬉しく思います。













夏に人は成長するんだと学生の頃先生に言われていたけど、楽しいことがたくさんの夏休みにどれだけ努力するかが大事ということだと思っていました。
だから、大人になったら関係ないと思っていましたが、イベントが多いこの夏に、ひとつひとつ手を抜かず大切に取り組んできたメンバーは驚くほど成長していた!
やっぱり人は夏に成長するんですね。
楽できない暑い夏のステージで、人は成長していくんだと改めて感じました。

メンバーみんな、本当に尊敬します。

私も成長していきたい!!もっとしっかり自分が思い描くように踊れるようになりたいー!

夏の終わりにやっとスイッチが入ってきました^_^

この夏、関わってくださった皆様

ありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |