長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
シルバーウィーク
2015-09-23 Wed 14:58
慌ただしくしているうちに、告知しないまま2つのイベントが終わってしまいました…。
反省。
しかも、昨日大阪から帰ってきて空港からのタクシーの中で急いで告知したDEJIMA博は日にち間違えてたし。
(大阪での学びは舞台裏Blogに)
反省。
本当にすみません。

気がつけばシルバーウィーク最終日。

まずはシルバーウィーク中にあったイベントの報告から。

fc2blog_201509231546047fa.jpg

節目のパーティによんでいただき、Oriental Perfume NBC学園でお邪魔しました。
こちらのパーティでは以前も色んなパーティでみたよ、という方々からお声をかけていただき
皆さらにパワーアップしたねと褒めていただけ嬉しかったです♥
今後も練習に励みます!

そしてシルバーウィーク中日には旧オランダ村で開催されたツールドちゃんぽんという
サイクリングのイベントでOriental Perfumeと諫早のLILY,
NBC学園の20時30分クラスで躍らせていただきました。
「ちゃんぽんがいただける♪」と楽しみにしていたメンバーですが
今回は躍り終わったらちゃんぽんコーナーが終了していたようで…。
どんまい…。


fc2blog_2015092314563547b.jpg
fc2blog_201509231457093b1.jpg
fc2blog_20150923145728f9e.jpg
fc2blog_20150923145744533.jpg

お天気も良く、お客様からは暖かい拍手や手拍子をたくさんいただけたとのこと。
ご覧くださいました皆様、ありがとうございました。

そして昨日9月22日!!(火)は、水辺の森で開催中のDEJIMA博で
Oriental Perfume と諫早のLILYでベリーダンスを躍らせていただきました。

fc2blog_20150923151007345.jpg
fc2blog_20150923151043f6a.jpg
fc2blog_20150923151132d28.jpg

大きなステージと巨大モニターにビックリ!

fc2blog_2015092315340365c.jpg
fc2blog_20150923154035456.jpg
fc2blog_20150923153222aff.jpg
fc2blog_20150923153155627.jpg
fc2blog_20150923153236421.jpg
fc2blog_20150923153251d99.jpg
fc2blog_20150923153303b98.jpg
fc2blog_20150923153314e78.jpg
fc2blog_20150923152923c2b.jpg

ケガなく、楽しく躍らせていただきました!ありがとうございました!

長崎最大の食のイベント、DEJIMA博は今年も多くのお客様で賑わっていました。
主催、スタッフの皆様ありがとうございました!

あー楽しかった。
あー失敗した。で終わらないよう、次のステージに向けて
それぞれにできた課題をクリアしていきましょうね。
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |