長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
今日帰国します^_^
2015-10-07 Wed 17:49
第10回目となるナグワフォワードカップに出場する為に先週金曜日から韓国 済州島にきています。



ホテルの下は海。最高のロケーションです。金曜日までお仕事のメンバーは、土曜日朝に福岡を出発し、ソウル経由で済州島へ。到着予定が14時過ぎで、私達の出場部門のコンペティションが17時から。間に合うかどうかとドキドキしながら待ちましたが、みんな無事ステージメイクで会場いり。



今回審査員のきょんちゃんとニコルさんも一緒に、チームジャパン!
日本からの参加は私達と由美ママだけだったので、勝手に日の丸を背負った気分に。

まずはジュニア部門からスタート。ジュニア部門もグループ、ソロともに一般、セミプロ、プロとあり、もう一般から大人顔負け。子供達の技術の高さと表現力に圧倒され、なんだか落ち着かないチームジャパン。笑

アジア各国から参加があり、エジプシャンスタイルからその国独特のスタイルまで幅広くショーを見ているような時間でした。

大阪から参加の由美ママのダンスに、やっぱりベリーダンスは大人の女性のダンスなんだと改めて感動。
戻ってきた由美ママを見たら胸が詰まって、なんでだかわからないけど涙が出てきてしまいました。



そして、72番。
4分の音源がどうしても途中でカットできず、プロ部門で急遽エントリーしたOrientalPerfume。
(一般 セミプロは3分30秒)
プロの中で揉まれてこよう!刺激を受けてこよう!と奮い立たせて挑んだステージ。


ニコルさんが撮ってくださった写真をいただきました。

こんなに大きなステージで、場当たりもなしに無事踊りきれたことにまずは ほっ。反省はありますが、ベストな踊りをみせてくれました。



そして、すべての参加者がステージに。ジュニア部門から発表があり、 シニア部門で由美ママが2位に!!由美ママおめでとうございます!



そしてOriental Perfumeはプログループフュージョン部門で大賞(優勝)!!!







スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |