長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ナグワフォワードカップ2日目
2015-10-08 Thu 17:48
打ち上げの様子や2日目の様子は舞台裏のブログにアップしていますのでよかったらのぞいてください。

2日目に急遽踊る事になり、出番終了迄は落ち着く暇なくそわそわ過ごした2日間でしたが
ガラショー終わって改めて表彰していただいて、ようやく落ち着けた感じでした。

fc2blog_201510060120133a4.jpg

ガラショーに出演された韓国・日本・中国・マレーシア・シンガポール・ロシアの審査員・講師陣と、ソロ・グループ・ジュニアの上位3組のみなさんと♥
ガラショーも素晴らしかったー!!!

fc2blog_20151008173056874.jpg

チームジャパン、頑張りました♪
みなさん、お疲れさまでした!

fc2blog_20151006011837d5a.jpg

最高の思い出です。

皆が次の日帰国した後、3日間残ってWSを受けてきました。
2時間のWSが1日5本、合計10時間という久々にハードな3日間でした。
刺激的で、いまでも1つ1つの内容が色濃く思い出されるほど。
アジア人ならではのテクニックや魅せ方から、忘れてはいけない歌の意味や歌詞、その表現の仕方。
アジア人がやりがちなテクニックミスや、誤った練習方法。
エジプト人じゃないからこそ、エジプト人にあこがれ、どうやったら近づけるか
どうやったら自分の体を使ってその動きができるかを外国人だからこそ深く追求し勉強している講師達。
どの講師の方も、勉強熱心でいい刺激をもらって帰ってきました。

次のステーに向けて、全速力でダッシュします。

これ以降の韓国滞在は舞台裏で★
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |