長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ローラさん チャリティーライブ★
2015-10-13 Tue 13:24
昨日は、日頃からお世話になっている長崎の西城秀樹 響ローラさんのチャリティーライブでベリーダンスを踊らせていただきました。

初回はブリックホールの大ホールで。2年目からはチトセピアで舞と開催されているチャリティーライブは、収益は長崎市へと開催寄付されるという長崎へのローラさんの恩返しからスタートしたライブ。

ローラさんのオリジナルをはじめ、たくさんのシンガーの皆さんが集結した、まさに音返しなイベントでした。



私達Oriental Perfumeも3曲踊らせていただきました。

ローラさんのバックダンサーもさせていただき最後には出演者みんなが登場。



ファン思いのローラさんの優しさが溢れた、あたたかなアットホームなイベントでした。

最近、なんだかやる気が出ないなー元気ないなーというときに、ローラさんのステージは元気と勇気、生きる力を与えてくれます。



※写真はリハーサルの様子です^_^

ローラさん、スタッフの皆さんありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |