長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ショー&ワークショップ 無事終了★
2015-11-02 Mon 13:34
10月31日・11月1日と開催しましたショー・ワークショップ
両日ともに無事終了いたしました。
関係者の皆様、おつかれさまでした!ありがとうございました!!

今年の1月に続き今年2回目となる、タカダアキコさん・きょんみちゃんをゲストに迎えてのショー&ワークショップ。
たくさんの皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました。
当日にチケットが完売となり、席を増やして対応をさせていただきましたが
見えづらかった方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。


生徒の皆のステージは、踊り込んできたことが全部出た
今のベストなステージだったと思います。
今回は、今までとは違った挑戦を生徒の皆にはしてもらおうと
ソロやフォークロアへの挑戦を多く盛り込んだステージでした。
わたしが出す無理難題を、皆しっかりと受け止めてできる限りの努力をしてくれました。
ステージでは、これまでの努力に後押しされた笑顔がとても眩しかったです。
すべての演目をとても誇らしくステージの袖から見ていました。

それぞれに、今までになかった課題をひとつひとつクリアし
ひとつ大きなステップアップができたと感じています。
仕事や、自由になる時間、持っている力が違う生徒達が集まり
このひとつの目標に向かってこれたこと、サポートしあい、支えあって来れたことをがとても嬉しいです。

この日のためにと頑張った自分をゆっくり甘えさせてあげてくださいね。
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |