長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
10月31日 本番前
2015-11-02 Mon 13:51
ではステージの様子を振り返って。

前日リハーサルのためにホールへ入ると、こんなに可愛いバルーンが!!!


OrientalPerfumemメンバーのゆみこさん・たえちゃんから!!!


素敵なバルーンをありがとう!!
バルーンは、受付でお客様をお迎えしてくれました。
早速、大きな箱にはyoshikoが入っていましたよ。笑



今回もひとつひとつ心を込めて書いたメッセージカード付の手作りプログラム。



写真は夏にNamさんに撮っていただいたできたてほやほやの新作です♪


皆で協力して作ったウエルカムボード★



火曜日基礎クラスが担当してくれました^_^↑

ゲストのお部屋の飾りつけを、と土曜日の基礎クラスのみんなにお願いしたら


こんなに可愛くなりました!!



もう、最高!!

作ってくれたのは、このメーンバー!


yokoちゃん、shioriちゃん、ありがとうございました!!!
我が家もお願いしたい!

準備と平行してゲネも終わり、今回のゲスト
タカダアキコさんときょんちゃんが到着!!
お迎えに今回もおじいちゃんとyokoちゃんが行ってくれました★



お迎えうちわはたえちゃんのお手製!
たえちゃん、ありがとう!!

あっという間に開演直前。
舞台でみんなで集まってえいえいおー。


10月に韓国で開催されたナグワフォワードカップのプログループで終了したときに
ソロの優勝者達がもらう花冠がうらやましくて仕方なかったメンバー達。
一緒に出場していたyumiママが覚えていてくれて、なんとメンバー皆に花冠をプレゼントしてくれました。
yumiママー!!!!もー!!本番前に皆泣いちゃいましたーー!
私にまでありがとうございます!!

スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |