長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
10月31日 本番2部
2015-11-02 Mon 15:22
もう少しお付き合いください。笑

2部のスタートは先月韓国で開催のナグワフォワードカップのプログループ部門で優勝したサイーディ。
優勝メンバーのmai.kana.yoshiko.yuko.masako.kumi.haru.shokoの8名にemi.kaoriを加えての10名での迫力のステージ。



花冠いただけて、いつもより高くジャンプしてました❤︎



NBC20時30分クラスのジプシー。
衣装は手作りです。可愛い可愛い癒し系。家にずっといて欲しい。



続いてはROSE+kana
初めてミラヤに挑戦。衣装が直前に届くというハプニングの中、しっかり踊ってくれました。



金曜基礎クラス オリエンタル
合わせたいところを本番にはぴったりと揃えてくれました。



LILY アサヤ
1曲目の力強いサイーディとはまた違った女性らしい1曲で。暗い中で光るアサヤが揃っていて綺麗だった!!

 

ドラムソロ



オリエンタル ポップ



1月にアキコさんのWSで学んだトライバル



シャービィ



1月にアキコさんのWSで学んだジプシー



演目の詳細は当日のプログラムにございます^_^

そしてここからアキコさん、きょんちゃんのステージ。
きょんちゃんのオリエンタルは伸びやかで表現力の幅広さに感動!!
歌に寄り添いながら踊る姿が印象的でした。
赤い衣装も似合ってて可愛かった!
アキコさんは客席から登場。
いいなー、客席にいたかったなー。
フラメンコフュージョンと多国籍・無国籍なジプシーフュージョン。
この、曲のたびに別人じゃないかと思うほどの引き出しの多さと表現力、人間力。
もうそれはそれは楽しく楽しく見せていただきました!
見たかったものが見れた!!という満足感でいっぱいでした。



きてくださったお客様から今もたくさんのメールやメッセージをいただいています。
褒めていただきすぎて、なんだかこそばゆい気持ちでいっぱいです。
このステージを楽しく踊れたのは、リハーサルから見守ってくださりわたし達のダンスに華を添えてくださって照明さん・音響さんをはじめ、裏で関わってくださったすべての方々のおかげです。ありがとうございました!
離れていても、心を配ってくれたメンバーみんなの存在もとても心強かったです。ありがとう!
そして、レッスンに送り出してくれた家族や職場の皆さん、大切な人のサポートがあったからそこ迎えられた日でした。
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |