長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
11月7日宵酔いまつり★
2015-11-09 Mon 13:20
11月7日は宵酔いまつりで踊らせていただきました。
毎年、宵酔いまつりではちょっと肌寒さを感じながらスタンバイし
ホッカホカになって終了する感じなのですが
7日はあたたかくてなんだか移動だけでもじんわり汗が。


他のイベントとも重なったようで、たくさんの方が足をとめてみてくださいました。
ありがとうございました。
1部2部とそれぞれ20分のステージを楽しく踊らせていただきました。





カメラマンのasadaさんがいつもながら素敵な写真を撮ってくださいました★
asadaさん、ありがとうございます!











今日11月9日も宵酔いまつりで踊らせていただきます。
19時頃~と19時35分頃~の2ステージです。
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |