長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
今年の踊り納め
2015-12-20 Sun 16:09
レッスン以外での今年の踊り納めは12月25日になりそうです。

ちょうどクリスマスがレッスン予定だったので、ダンスパーティに変更。
これまで踊ってきた曲や、仕込み中の曲を踊れたらと思っています★
ちょうどオリエンタル パフュームのレッスンだったのでパフュームの皆に声をかけていますが
その他の生徒の皆さんも時間が合えば是非参加してください♪
19時〜21時 長崎 銅座の会場になりそうです。
飲み放題付きで2500円での予定です。
都合が付く方は個別にメール・メッセージください。

サンタのコスプレでもなんでもOKです。
参加のみんなで2時間ノンストップで踊る予定です。
(もちろん踊らなくでも)
踊りたい曲がありすぎて困る!2時間じゃ足りない!!
今からコソ練頑張ります。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
| 長崎で★ベリーダンス★ |