長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
大好きな仲間の結婚式❤︎
2016-01-31 Sun 00:13

まるでホテルスタッフのような。笑
長崎のベリーダンスレッスンに通ってくれているminaさんの結婚式❤︎でお祝いのダンスを披露させていただきました。
はじめてトライしたフラッシュモブ!
会場のスタッフさんにまぎれて会場の中にスタンバイ。 
見つからないかスタンバイ中が一番緊張しました。笑
Minaさんが私達をはじめて見てくれたのがこの会場だったと話してくれてから、ずっとmina さんの結婚式で踊りたかったから、今日は気合い入れて踊りました❤︎
Minaさんへの愛が伝わっているといいな❤︎

いつも笑顔が素敵なminaさんですが、今日はまた最高に綺麗でした。
Minaさんとのお写真撮れず残念💦💦
どうぞいつまでもお幸せに!!
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |