長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
長崎 ランタンフェスティバルステージ 終了
2016-02-22 Mon 09:25
昨日は快晴の長崎。
ランタンフェスティバル開催中の最後の週末ということで、たくさんの観光客の方で賑わっていました。

中央公園会場のステージで、Oriental Perfumeでベリーダンスを躍らせていただきました。
控え室にはストーブ。ありがたいです。





本当に寒い中、凍える手足で笑顔で踊ってくれたメンバーのみんな 
本当にお疲れ様でした!!

華やかなランタンに負けないステージを、、と目指して練習してきましたが
まだまだ練習不足な部分もあり、課題や改善点をたくさん見つけられたステージでした。
またさらに良いステージをご覧いただけるよう基礎力アップに力を入れていきたいと思います!
スタッフ、関係者の皆様ありがとうございました。お世話になりました。
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |