長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
関西ベリーダンスコンペティション
2016-03-23 Wed 10:45
土曜日、日曜日の2日間大阪で行われたKansai BellyDance competition in Japan 2016無事に終了しました!

2日間司会をつとめさせていただきました。
スタッフの皆さん忙しく走り回りながらも、いつもあたたかな心配りをしてくださって。
ありがとうございました。
主催のきょんちゃんも、こんな大規模なイベントにも関わらず落ち着いていて、参加者の皆さんの緊張をほぐしてくれたり機転をきかせてうまくまとめてくれたり。
きょんちゃん、本当に凄い人、、、
こんな素晴らしいイベントに関わらせていただき、ありがとうございました❤︎

10部門86組182名!
皆さんのレベルが高く、凄く見応えあるコンペティションでした。
舞台袖で緊張していた参加者の方々が、コールの後にグッと何かを決心したような表情をしてステージに向かう様子に毎回胸が熱くなり、ステージでの笑顔に目頭が熱くなりました。
この為にたくさん我慢してきたこととか、これまでの練習量とか、吐きそうな緊張とか、心臓の音しか聞こえない感じとか、ステージの眩しさとか、とんでもないワクワク感とか感じてるであろう背中を抱きしめたい気持ちで見ていました。
本当に一人一人が素晴らしかったです。
審査員の先生方が豪華で、モモイさん、ロータスさん、フーリアさん、マイヤーディさん、ヨーコさん、タカダアキコさん、ジョーさん、韓国からヘレナさん、シンシアさん、中国からルル、そしてロシアからアイーダ!
この審査員の方々の前で踊るだけでも緊張、、、
審査員の皆さんも手拍子してくださったりと、踊りやすいように盛り上げてくださっていて。
前のめりで見てくださる姿勢に感動しました。
審査員の先生方、お疲れ様でした。

長崎から参加した我らがオリエンタルパフュームは
フォークロア部門で優勝。
オリエンタルプロフェッショナルグループ部門で準優勝。


気がついたら先週の火曜日から毎日一緒にいる、、、。
仕事や家庭がある中、ベリーダンスに、仲間達にしっかり向き合ってくれて大切な時間をベリーダンスに使ってくれてありがとう。
皆は私の誇りです。
これからも私ももっともっと勉強していくので、ともにいいステージを作っていきましょう。
応援してくださった皆様、関わってくださった皆様ありがとうございました!
 
参加者の皆さん
スタッフの皆さん
素敵な時間をありがとうございました!
長崎でベリーダンス舞台裏↓
http://s.ameblo.jp/istanbuldreams/entry-12141569412.html
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |