長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
たくさんの仲間たちと❤︎
2016-03-29 Tue 15:13
学園祭には、懐かしいメンバーやOriental Perfume のメンバーが応援に駆けつけてくれました❤︎

声援が嬉しかった!ありがとうー!!

ちはるちゃんは福岡から、なほこさんは熊本から応援にきてくれました!ありがとう!
離れていてもベリーダンス仲間を大切に思ってくれていることが嬉しい❤︎応援メッセージやエールをくれた仲間たち、ありがとう!!

今年もステージでキラキラ輝く笑顔をたくさん見ることができて幸せでした。

それぞれのチームで、自主練習や工作など助け合ってこの日を迎えられたことに感謝です。


サポートしてくださったご家族、友人、職場の皆さまありがとうございました。
たくさんの方に支えていただいていること、一緒に踊れる仲間がいること、踊らせていただけるステージがあることに感謝しながらまたこれからも励んでいきたいと思います。

出演の皆さん、お疲れ様でした!
楽しいステージをありがとうございました^_^

スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |