長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ベリーダンスの女王ディーナ
2016-04-22 Fri 23:47
エジプトに来たからにはやっぱり見たいディーナ。
ディーナとソライヤ、歌姫Bosyが出るショーがあるとエジプト在住の友人に誘ってもらい行ってきました。
21時30分にホテル集合。
なにがすごいって、席がかぶりつきの席。

手を伸ばせば、ソライヤにもディーナにも触れる❤︎
しかし、この時間からのコース料理は重い。

テーブルとステージがつながってるみたいな距離。
クラシック歌手がいい声で酔わせてくれた後にソライヤ登場。

ミュージシャン12名に歌手。

期待以上のソライヤのステージに大興奮!
さすがの選曲と、ミュージシャンもソライヤも手を抜いてない全力のパフォーマンスに感動。
初めて見た10数年前から変わらないどころか、毎回さらにパワーアップしてる。
生徒たちには動画送ってますが、このパフォーマンス絶対見て欲しい。
ハーリッドが、彼女のシャービィはエジプシャンよりエジプシャンだから絶対見て勉強すべき!と一押ししていたのも納得。

ダンスからも伝わるけど気さくで、すっごいいい人❤︎

そして女王ディーナ!

もう何も見逃すまい!

歌手を入れると20名を超える楽団。
ディーナの見たかった定番のオンパレード!
幸せ!!

目が合ってディーナが頷いてくれたり
指指して踊ってくれたり
もう、これ何の御褒美!?

そしてさらに、見に来ていたアラクシュニールとオクサナをよんでみんなに紹介後
なんと
ちょっと踊ったら?とディーナ。
え?いま?ここで?と戸惑いながらも踊ってくれた❤︎


アラもオクサナも1曲しっかり踊ってくれて、ディーナも盛り上げてくれて❤︎贅沢!
オクサナ、ヒール脱いで自分のステージよりも気合いが入っているんじゃないかと思うほどの気合いの入り方。見ごたえありました!

東京でステージ見たよー!と言うと
えー!本当!?どれが好きだった?
とこれまた気さくに話してくれたアラ。
オクサナも可愛いかった。
スターや生き残っている人には技術はもちろんだけど
気取らない人柄の良さがあり
ダンスにもそれが出るんだと感じたのでした。

そして、その後たっぷりのBosyのステージ。
Bosyな曲は過去に踊ったものや、今踊っている曲がたくさんあり大好きな歌手。
生徒のみんなは、動画を迷惑なくらい送るから是非見てみて!
ジェスチャーやシャービィな雰囲気を感じてください。
さらに踊りたい曲が増えて、うずうずしてます。

幸せいっぱいで帰路についた午前4時。
高揚感から眠れずに、動画ずっと見ています❤︎
スポンサーサイト
別窓 | 201604 エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |