長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
Oriental Perfume Live vol.12
2016-06-05 Sun 23:06
Oriental Perfume Live vol.12
無事終了しました❤︎
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

大阪のコンペティションで優勝の記事がベリーダンスジャパンに載っていたので、皆さんにみていただけるように階段に❤︎


いいこと書いてくださっていて嬉しい❤︎❤︎


昼、夜とお手伝いしてくださった仲間たち❤︎
Megumiさん、taeちゃん、yokoちゃん、nanae さん、kazumiさん本当にありがとうございます!!
会場案内のみんな❤︎↓

出番控えた中ありがとう^_^



演目は
トライバル、オリエンタル、モワシャハ、アラブポップス、サイーディ、ヌビアン、ジプシーフュージョン、シャービィ、ファンベール、ハリージと盛りだくさん。
フォークロアたくさんいれてみました❤︎
今回初だしのヌビアン❤︎



お客様ものってくださり、乾燥した暑い風が吹いてきそうなかんじが^_^
お客様の笑顔で手拍子してくださる様子が、ヌビアンのご陽気な感じが伝わってる❤︎と嬉しかったです。

基礎クラスにアラブポップスとアサヤ。
自主練習も頑張ってくれていて、見るたびに成長を感じて嬉しかったです^_^

舞台裏に書きたいことがありすぎる!

お越しくださいました皆さま
差し入れをくださいました皆さま
スタッフのみなさん
ありがとうございました!
お誕生日のmaiちゃん^_^おめでとう!!
5周年を迎えたOriental Perfume。
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |