長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ナイルグループフェスティバル オープニング
2016-07-08 Fri 19:40
エジプト カイロで開催中のナイルグループフェスティバル。昨晩はオープニング ガラショーでした^_^

安定のタンヌーラからスタート。

サイーディ歌手にサイーディ隊。

なんとTitoがステージに!
きていたことにも正直驚いたけど、まさか踊ってくれるとは❤︎

こちらの写真はいただきもの↑
ステージの目の前の席だったから、かぶりつき!
ウインクされてくらくらしてます。

はー、、カッコよかった。
なんてサプライズ。

そして迫力のカメリア。
衣装替え3回、どれも可愛かった❤︎
腰の部分がヌーディなストッキング生地の衣装の時はアンダーはベージュとか私達は選ぶけど、ガッツリ見えるのにヒョウ柄選ぶあたりがさすがカメリア!
その後も、Titoが何度もステージに登場。
最後には靴も脱いで、がっつり踊ってくれました。
エジプト人クリスタルは、ボーイズとともに^_^


今回、伝説のダンサー ルーシーが会場に。

ルブナ❤︎

ティト^_^

ミーハーでお恥ずかしい。
クリスタルが終わった2時頃帰りましたが、まだ続いたのかな。
スポンサーサイト
別窓 | 201606〜07 エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |