長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
パーティで踊らせていただきました^_^
2016-07-08 Fri 23:31
不在中、しっかりと留守を守ってくれているみんながいるから安心してエジプトに毎回行くことができます^_^

+maiちゃん、megumiさん❤︎ありがとう!
てか、何の練習???
パーティにお声がけいただき、踊らせていただきました。

Maiちゃん、写真ありがとう^_^
楽しんでいただけたようで、見てくださった方々より次のご依頼もいただき嬉しい限りです。
わたしも見たかった、、。
来週は三和の夏まつりで踊らせていただきます。久しぶり!
今年も暑い熱いイベントの夏がスタートします。
晴れますように。
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |