長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
アハランワサハラン
2016-07-17 Sun 14:36
ラクダ疲れをほぐそうと、朝からフリーのバレエのレッスンに行くと想像以上の本格バレエで余計に筋肉痛に、、、
人数も4名でフリーながらも贅沢なレッスンでした。
そして、やってきましたメナハウス。




目の前がピラミッドの素敵なホテルです。
部屋からの眺め。


プールも❤︎



目的は、アハランワサハランのオープニングパーティー。

300人参加と聞いて行ったけど、200~250人くらいかと。
それでも相変わらずのゴージャスさ。

ソライヤ
カティア
アジザ

そして
ディーナ❤︎❤︎
毎回ながら眠さとの戦いでしたが、やっぱりディーナは素敵でした。

正直、ソライヤとディーナは前回のステージが良すぎて期待値が上がりすぎていたので少し、なんというか、物足りなかったというか、、
前回↓
http://s.ameblo.jp/istanbuldreams/entry-12152969984.html
どのダンサーも楽団がこれまでより少ない気が。
気のせいかな。
先日ホテルの結婚パーティーで見たディーナの楽団の半分くらいしかおらず、迫力の生演奏で踊るディーナを期待してたので物足りなかったのかな。と思ったり。
なんだかんだ言っても、やっぱりディーナは素晴らしかったし
ソライヤも衣装から驚かせてくれるエンターテイナーでかっこよかったし
カティア、アジザも素敵で
このメンバーがいっぺんに生演奏で見れるステージはとても贅沢なものでした❤︎

帰宅は明け方。
気がけて睡眠とってきたものの、全然足りず後半はずっと眠い、、、
次からは栄養ドリンクとかカフェインを持っていかなくちゃ。
別窓 | 201606〜07 エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |