長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
衣装屋巡り
2016-07-17 Sun 14:52
エジプト滞在も残りわずか。衣装デザイナーのアトリエ巡りに追われています。

マンドゥーハのアトリエで素敵な衣装達に出会ってきました。

どれも個性的。
印象的な衣装が欲しい時は、マンドゥーハでオーダー。

キラキラしていて、どの衣装も素敵です。
そしてメナハウスの会場も、衣装がいっぱい。
10年ほど前にくらべるとお店も半分くらいに減ってはいますが、それでも凄い数の衣装。


ここまであると、目がチカチカする、、

フェスティバルの魅力は、たくさんの衣装屋さんを回らなくても会場でいっぺんにみれること。

新作やオススメの衣装はフェスティバルに出ていないことが多いので、こだわりがある方はアトリエかファクトリーに直接行くのがオススメです。





 


まだまだたくさん。

ここのお店は、いつもなんか変なことになってる。
フェスティバルでは夜にサマーショーやコンペがあり、そこでも生演奏のステージを見ることができます。
昨日のショーとコンペ終わったのが2時近く。
みんな元気だなー、、、
ベリーダンス関係以外のエジプト日記は舞台裏に更新中です^_^
舞台裏
別窓 | 201606〜07 エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |