長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
諫早万灯川まつり
2016-07-26 Tue 14:39
月曜日は諫早のベリーダンスチーム LILYのレッスン日。
先週はおなかを壊していたので(急遽お休みになり申し訳ないです)帰国後初レッスンでした。
諫早のレッスンは多良見会館やのぞみ会館、西諫早公民館などを使わせていただいています。
今月のレッスンはのぞみ会館で。

高台にあるので夕暮れの眺めは最高です。

fc2blog_20160726142555831.jpg

yumikoさんと展望台で暮れゆく素敵な空を見る事ができました♥

fc2blog_201607261426072f0.jpg

そして、昨日は7月25日。諫早万灯川まつりの日
何年か前もレッスン中に花火があがり、皆で見た記憶が。

今年も見る事ができました。

fc2blog_201607261426213ee.jpg

昨日のレッスンは可愛いダンサーちゃんもきてくれていて
みんなで仲良く遊んでくれていましたが、音楽を流すと一緒に上手に踊ってくれました。
勘の良さはみんなママ譲り♥
最後の動画撮影ではついつい可愛いダンサーちゃんばかりを撮ってしまって…
何度も踊らせてしまって、ごめんね。

LILYも夏のイベントたくさん出ます!楽しんでいこうね!!
別窓 | 諫早 ベリーダンスレッスン  
| 長崎で★ベリーダンス★ |