長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ウードソロライブ
2016-08-09 Tue 23:15
ツアー中の加藤さんが長崎へ立ち寄ってくださり、ウードソロライブを開催。


会場は浜町のプラスマインド。
音楽イベントやダンスイベントなどで人気の場所。
加藤さんのオリジナルCDをはじめ、様々なCDを持ってきてくれてました。


浴衣で参加(^^)

加藤さんもコーヒー飲みながら。笑
アットホームなライブで、ウードの音に身をゆだねてゆっくりと楽しめました。
加藤さんの歌声はじめて聞いた(^^)
ウードの話や、曲の背景、アラブ音楽の構成などの興味深い話がたくさん。
一番熱心にお話されてたのはセミの話でした。笑

エジプト人の友人達も、久々のアラブ音楽を楽しんでいたよう。
アルフレイラワレイラでは、エジプト人達も歌い出して
なんだかエジプトのカフェにいるような気分に。

加藤さん、ありがとうございました。
ツアー引き続き楽しんでくださいね。
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |