長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
雨が近づいてきていますが
2016-08-27 Sat 12:00
外はちょっと雨の香りがしてきた長崎です。
日差しの強さからの暑さはないものの、じっとりとした暑さは続いています。

さて、本日は2ステージ ベリーダンスを踊らせていただきます。
一つ目は、長崎市新大工にある「みぎわホーム」の夏まつりで踊らせていただきます。
昨年も踊らせていただき、人生の先輩方とのふれあいに感動して帰ってきました。
今年も、楽しんでいただくとともに色んな事を学ばせていただけたらと思います。

昨年のみぎわホーム夏祭りの様子。
今はヘビロテのクリスタルのブラベルトが初出しでした♥
キャンディーのように美味しそうなふわふわスカートで使ったり
全員お揃いの赤いスカートや白いスカートで揃えたりと使いやすい衣装でイベントに欠かせません。

そして、昨年も雨だった「ながた夏祭り」
昨年の長田夏祭りの様子はこちらです。
大好きな仲間chiharuちゃんのラストステージだったり、初披露の演目もあったりで思い出深いお祭りです。

どうかお天気が持ちますように!!
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |