長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
シャーダナワークショップ♥ラテン
2016-10-10 Mon 01:25
シャーダナのラテンが大好きで、どうしてもシャーダナ本人から生徒の皆に教えて欲しかったので今回、念願かなって嬉しかったです♥
シャーダナのテイストたっぷりでテンションがあがりっぱなしの1曲。
楽しくてたまらない2時間半でしたが、ビデオ撮影では撃沈、、、。
シャーダナにビデオ見ながら散々笑われ。泣
これからしっかり踊り込みます!
イベントで早く踊りたい!!復習会しっかりしましょうね♥

今回の長崎のワークショップには、福岡や名古屋からも受けにきてくださり本当にありがとうございました!!





タンゴも、ラテンもシャーダナから基本を皆と一緒に習えてよかった!
エジプシャンスタイル♥ラブですが、どんどんラテンもタンゴも踊っていきたい ٩(ˊᗜˋ*)و
さあ、明日はいよいよショーです!!


全ての席が完売しました。
大変申し訳ございませんが、当日券はご用意できません。
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |