長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
Oriental Perfune5周年 &shahdana Show 無事終了
2016-10-12 Wed 01:25
Oriental Perfune5周年 & Shahdana Show無事終了しました。
お越しくださった皆様ありがとうございました!
ありがたいことに数日前にチケット完売し、席を増やしての対応をさせていただきましたが、当日券がだせず申し訳ありませんでした。

大好きな人達との最高のステージ。
一生のいい思い出になりました。

恒例の楽屋飾り付け。



ゲストの楽屋の飾り付けはshiori先生と仲間達♥

ゲストの皆さん到着♥

Oriental Perfumeメキシコ(笑)のRieちゃんからバルーンが♥ありがとう!

Oriental Perfume のyumikoさんTaeちゃんMasumiちゃんmaiちゃんから5周年バルーン♥
長くも短くも感じる5年。色々一気に思い出しました。バルーンありがとう!!

受け付けの飾り付けもみんなで。


Roseのmioちゃん作♥可愛い♥


みんなのアー写で、お迎えです♥

今回はプログラムとともにチョコをお客様にプレゼント♥

5年の感謝の気持ちを込めて、昨年の韓国コンペと今年の関西コンペの優勝メンバーとゲストのチョコ♥

食べれない♥

キットカットはゲストの皆さんへのプレゼント♥
まだ1セットあるので、金曜日のレッスンで争奪ジャンケンしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

Namさんと松村さんに撮っていただいたアー写でのメンバー紹介もプログラムとともに。
折り込みしてくれたのは、LILYとNBC学園20時クラスの皆。準備で忙しい中ありがとう!

お手伝いしてくれたMaiちゃん、Taeちゃん、Masumiちゃん♥1日ありがとう!!
受け付けや会場案内をしてくれたのはNBC学園20時クラス、LILY、ROSEのみんな。本番前にありがとう!みんなのおかげで安心してスタンバイができました。

今回のステージはフォークロア祭り♥
ファラオニックからスタートし、モワシャハ、ガワジー、ミラヤ、ハリージ、ヌビアン、ハッガーラ、サイーディ!
さらにオリエンタル、アラブポップス、シャービィ!と盛りだくさん。
やりたいことを全て表現してくれた皆、ありがとう!
一つの動きの後ろにある、たくさんの練習を思い胸が熱くなりました。
舞台袖から見える横顔がみんな凄く輝いていて、後姿がとても頼もしかったです。
この数週間で驚くほど成長した生徒達に、感動をたくさんもらったステージでした。
人生の大切な時間にベリーダンスをすることを選んでくれてありがとう!私に関わらせてくれてくれてありがとう!


今回のステージ写真は東京からNamさんが撮ってくれました。出来上がりが楽しみです♥

そして2部は豪華♥ゲスト。


きょんちゃんの繊細で力強いファンベール!驚くほど忙しい人なのに、毎回進化するそのダンスに脱帽!日本を代表するオーガナイザーでありながら表現者。尊敬してます!ゲストなのにたくさんのサポートをしてくれてありがとう!
是非長崎の方に見てもらいたかったマイヤーディさん!生徒達にも絶対見てもらいたかったステージだったので今回ゲストにきてくださって本当に嬉しかったです。感想を書いては消しで1時間、、、。いい言葉が見つかりません。ただただリハから感動。ゴールデンエラの映画を見ているよう。思い出したら胸がキュってなります。
タカダアキコさんのステージは、毎回想像以上!常に新しいステージに新しい表現!今回のステージもたまらなく大好きな世界で、いけない大人の世界をのぞき見てしまったような興奮となんか少し罪悪感。サーカスを見たあとの、頭が熱い感じが続いています(笑)
シャーダナは3曲踊ってくれました♡1曲目は、大阪のステージで感動し、ワークショップで撃沈したファンベール!!こっそり練習していたけど、ワークショップともう全然違う!物語を見ているような表現力にうっとりでした。
最後は圧巻のドラムソロ!もう最高でした!
目の前で踊ってくれているのがゆめみたい。舞台袖から見れた贅沢♥

あっこ姉さん、、、


ステージの集合写真は、お客様にも自由に撮っていただきました❤︎ありがとうございます。

県外からもたくさんのダンサーの方々にお越しいただき、差し入れもたくさんいただき本当にありがとうございました。お礼が追い付いておらず申し訳ありません。時間をかけて、お礼させてください。
遠方からありがとうございました!!!
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!


笑いっぱなしの打ち上げは深夜、いや、明け方まで。



誰でしょう。

シーシャにタブラにアラブミュージック♥
たくさんの話しができて、楽しい時間でした(灬´ ˘ `灬)
次の日の朝はマイヤーディさんを迎えに行く際に通勤ラッシュにかかり30分遅れ、、、泣
バタバタで空港に到着し、搭乗時間ぎりぎりにチェックインになりました、、すみません!
空港までマイヤーディさんとお話できた時間は私の宝物。色々なお話ができて嬉しかったです。ありがとうございました!

凄くバタバタだったのに、どら焼きを買ってくださったマイヤーディさん♥優しい♥
熱々をすぐにいただきました♥

そして、シャーダナときょんちゃんと水辺の森へ。

のんびり散歩したり、昼寝したり♥



いい天気♥

あっこさんも合流し、ストレッチタイム。

そろそろ行こうかと、車で空港へ。
車内ではウムクルスーム大合唱で、周りの車に笑われながらのんびり行ってましたが、、

のんびりし過ぎて、途中で このままじゃ間に合わないんじゃない?となり、朝に続き法定速度で全力疾走!
そういえば前回もでした、、、学習しない。泣
車の中で、きょんちゃんに飛行機に待っててもらえるよう電話してもらい、空港に到着したのが出発10分前!!
なかに入ったのが7分前という、、、

バッタバタでの搭乗になりました、、、
さらにチェックでひっかかってる、、、
シャーダナ、きょんちゃん、あっこさんごめんなさいー!また次回、ゆっくり会いましょう♥
ワークショップからショーまで楽しい数日をありがとうございました!!
長い ブログにお付き合いくださりありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |