長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
NAMさんの写真撮影
2017-01-05 Thu 21:39
先月、NAMさんに長崎へお越しいただき恒例の写真撮影会を行いました。
口の悪い変態NAMさんですが、素晴らしい写真をいつも撮ってくださいます^_^

今回もみんなの魅力を最大に引き出してくれました。

メイクって本当に大事!毎日narumiさんからメイクしてもらいたい!いろんな技を見せていただきました。





みんな素敵❤️




私も大好きなアラブ顔に仕上げてもらい、楽しく撮影させてもらいました。

出来上がりが楽しみでなりません。

空港までの高速の途中に、車の底がはずれるというアクシデントもありましたが、なんとか到着。
マイヤーディさんお見送りの時も時間ギリギリだったし、
シャーダナ、きょんちゃん、タカダアキコさんお見送りの時も出発数分前到着だったし、、、
今年は時間に余裕をもってでかけよう、、、

Namさん、Narumiさん、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします^_^
スポンサーサイト
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
| 長崎で★ベリーダンス★ |