長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
Yokoちゃん❤︎結婚式❤︎
2017-01-20 Fri 21:02
大切な大切な仲間の結婚式でした❤︎
我がチームの大食番長ジャイ子先輩。笑い声でいつもチームを明るくしてくれる、笑顔の素敵なyokoちゃん❤︎

10年くらい前、スタジオで毎月ライブをしていた時から一番前で見てくれていたyokoちゃん。
ステージから彼女達を見つけるのが、毎回楽しみになっていました。
今では、ステージで輝く彼女を客席から見るのが楽しみになっています。

昨年のkansai bellydance competition で優勝した時も素敵な笑顔だったけど、この日の笑顔にはかなわない。

もう、最高に可愛い花嫁さんでした!

めっちゃ可愛くて似合ってた❤︎
こんな衣装着て踊って欲しい❤︎❤︎

ベリーダンスの控え室には、思い出の写真達とみんなへのバレンタインチョコや、必需品ギャッツビーとニベア。笑
ストッキングなど、いたれりつくせり。

みんなでお祝いの気持ちを込めて、懐かしいナンバーからスタート。



30名近い仲間達がお祝いに駆けつけてくれて、華やかなステージになりました❤︎



Yokoちゃんも一緒に❤︎
 
楽しく幸せなパーティでした❤︎
Yokoちゃん!お幸せにー!!
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |