長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
Shiori ちゃん結婚式❤︎
2017-01-28 Sat 18:24
昨年から続く嬉しいウエディングラッシュ❤︎
NBC学園にも、Oriental Perfume にもレッスンにきてくれているShioriちゃんのパーティで踊らせていただきました。

スタッフや出席者にまじってスタンバイ。
久々のフラッシュモブでスタート。

スタンバイ中もばれていません。
続いてNBC学園で同じクラスの仲間達。


後ろはプール❤︎飛び込むには早いけど、今日は春のようなあたたかさで結婚式日和。
お天気もこの結婚をお祝いしてくれてるよう❤︎
シャービィでは一緒に踊ってくれました^_^


お祝いに駆けつけてくれたみんな、ありがとう!
一緒に踊ってくださった出席者の皆様、ありがとうございました^_^

Shiorinおめでとう❤︎幸せになってねー!!
別窓 | 未分類  
| 長崎で★ベリーダンス★ |