長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
マリカさんパーティ❤︎
2017-03-01 Wed 17:41
佐世保でベリーダンスレッスンをしている
佐世保ベリーダンスユニット ROSEのマリカさんの人生の節目のパーティをベリーダンス仲間で開催しました❤︎

ハウステンボス内のウォーターマークホテルで。

佐世保、諫早、長崎からベリーダンス仲間達がお祝いに駆けつけてくれてお祝いのハフラになりました。
お食事も美味しくいただき、ダンスタイム前に十分満足❤︎

まずはサプライズで諫早でベリーダンスレッスンをしているLILYのみんなから

恋ダンス❤︎

衣装も揃っていて可愛い❤️
そしてみんなでダンスタイム。







ソロあり、みんなでワイワイ飛び入りありでアットホームなパーティになりました^_^
踊りたかった曲も踊れて、私も課題がたくさんみつかりました。
早速練習練習!

可愛いダンサー達にみんなメロメロに❤︎

マリカさん、おめでとうございます❤︎

これからもよろしくお願いします^_^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類  
| 長崎で★ベリーダンス★ |