長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
Mai結婚式❤︎
2017-03-09 Thu 09:48
大好きなベリーダンス仲間MaiMaiの結婚式でした❤︎
1昨年から続く結婚ラッシュ❤︎長く一緒にいるみんなの花嫁姿が見れて幸せー!!

ウェルカムボードも、MaiちゃんDaiちゃんらしくカッコイイ!!

乾杯前からお酒が飲める2人らしいスタイルでスタート。

お祝いの度にみんなで会えるから嬉しい❤︎

目つぶっちゃったけど、大好きな写真。
たくさん一緒にステージに立ってきた、愛する仲間たち❤︎
また揃ってステージに立てる日を楽しみにしてます。

とうとうMaiちゃんの結婚式でシャマダン解禁。

Megumiさん、組み立てやバラシありがとうー!
普段は座敷で仏具みたいになってるシャマダンで登場。
可愛いファンベール隊。

Shokoさん、今回は女装で❤︎


諫早のLILYやNBC学園、基礎クラスからもお祝いに駆けつけてくれました❤︎

ドラムソロでは、編集前の音源を入れてきてしまい、カットする予定部分まで流れてしまって裏で青ざめ慌ててステージを見ると、、
みんな踊ってくれてるー!
みんなごめん!
最後は30人ほどのベリーダンス仲間が登場。

楽しく幸せなパーティーでした^_^

Maiちゃん、おめでとうー!!!
別窓 | 未分類  
| 長崎で★ベリーダンス★ |