長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
Takseema さん 長崎ドフ・タブラワークショップ終了☆
2017-03-14 Tue 21:05
大活躍中のタブラ奏者Takseemaさんに長崎まで来ていただき、ドフ・タブラのワークショップを開催しました!

まずはドフクラス。


持ち方から、基本の叩き方、基本のリズムと、ベースをしっかりと教えていただきました。
みんなの音が重なるとドキドキする!
奥底の血が騒ぎ出す感じが味わえました。

長崎 Oriental Perfume ドフ隊❤︎

続いてはタブラ クラス。

すっかり部屋のインテリアになっていたタブラ。

叩くよりタブラソロで上に乗ることの方が多かったタブラ。
今までごめんね。
タブラ奏者のスヘール カスパー氏に、長崎でワークショップを受けた以来にちゃんと叩く気がする、、、
これまでも素晴らしい先生方にご指導いただいたのに身にならず。
やはり、継続していかなくては!

持ち方、叩き方、音の出し方、基本のリズム。
ダンスともリンクする音楽構成の話も面白く、みんなもリズムがより身近に感じられるようになったのではないかと思います。


一人一人わかりやすく指導していただき、最後には少し叩ける気分にまでしていただきました。

幾重にも音とリズムが重なり、たくさんの人数で叩く気持ち良さといったら!

Takseema さん、ありがとうございました!
これからもご指導よろしくお願いします^_^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類  
| 長崎で★ベリーダンス★ |