長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
Kansai Bellydance competition in japan 2017
2017-03-19 Sun 11:35
今年も熱いステージになっているKansai Bellydance competition in japan 2017。
初日が終了しました。

昨年Oriental Perfume がフォークロア部門で優勝。プロ オリエンタル グループで準優勝した大会です。
今年も海外 国内から素晴らしい審査員の方々がお越し下さり、ゴージャスな大会となりました。
私も海外まで追いかけてステージを見たりワークショップを受けたりしているダンサーばかり。










今日のガラショーでは、昨年プロ ソロ優勝の
ソヨン パクも❤︎
彼女のダンス大好きだった。

昨年に引き続き、今年も司会を務めさせていただいています。
きょんちゃん、可愛いの作ってくれてありがとう❤︎

500名のシートにたくさんの応援の方々にお越しいただきました。


ここから皆さんの背中に勝手ながらエールを送らせていただきました。
不安そうな顔から挑む顔へとかわり、笑顔でステージに立つ姿に胸が熱くなりました。
すべての挑戦者の方に心からの拍手を! 

ナディア from ロシア!
初めて見たのは韓国のナディアフォワードカップ。
幅の広いパフォーマンスで、会場がわきにわいてました。
あの演目、ガラショーで見れるかなー。

そして、カイロで幾度となくステージを見てワークショップを追いかけたメルセデス❤︎
何度会っても、やっぱり素敵❤︎

きょんちゃん、こんな豪華なコンペティションを企画してくれてありがとう!
今日もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類  
| 長崎で★ベリーダンス★ |