長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
大切な仲間の結婚式
2017-05-21 Sun 19:43
ここのところ、毎月のようにベリーダンス仲間の結婚式に立ち合わせていただき幸せをたくさん分けていただいています。
週に3回のレッスンにイベントが続くときには1週間以上も毎日顔を合わせるベリーダンス仲間たち。
喜びも、つらい思いも一緒に乗り越えてきたので、家族のような、かけがえのない存在はーと
人生の節目となる瞬間を迎える仲間を見守らせていただけることは、とても嬉しいこと。

週末は待ちに待った大切な仲間 kumiちゃんの結婚式でしたドキドキ

開放感あふれる自然の中での挙式に気持ちも高まり、入場からもうウルウル。

fc2blog_201705221810084e6.jpg

オリジナルの誓いの言葉も、旦那様からのサプライズのお手紙も
2人らしくて胸がいっぱいに。
素敵な夫婦だなーハート*

ドレスもkumiちゃんらしくて最高に似合ってましたWハート

fc2blog_20170522181057232.jpg
fc2blog_20170522181114037.jpg
fc2blog_20170522181129337.jpg
fc2blog_20170522181149e80.jpg

私たちまで幸せな気持ちにしてもらった結婚式でした。

控え室には軽食やスイーツに加え、お土産に五島うどんまで!

fc2blog_2017052218120373f.jpg

十分すぎるおもてなし!kumiちゃんありがとう!!

披露宴では余興でベリーダンスを躍らせていただきました。

fc2blog_20170522181222a33.jpg

思い出のナンバーから、思いを込めた曲、kumiちゃんがリクエストしてくれた曲でお祝い。

fc2blog_2017052218124977f.jpg

以前ご夫婦で踊ってもらったことがあるヌビアンには、kumiちゃんも旦那様も加わって踊ってくれました。

fc2blog_20170522181304ae5.jpg

kumiちゃんお幸せにー!!!!!!!
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |