FC2ブログ
長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
エジプト Day1
2017-07-19 Wed 13:53
エジプトに来ています。
諫早のベリーダンスクラスのLILYの生徒の5名と、オリエンタルパフュームのヒッキーと6名と一緒❤︎

ヒッキーと私はターキッシュエアでイスタンブール経由。

別々の便で向かったので、ホテルで会った時はホッとしました❤︎
ホテルでのウェルカムドリンク↓


チェックインの待ち時間に、すでにはじまっているフェスティバルの衣装屋さんをのぞき、akane ちゃんkazueちゃんayakoさんは衣装を購入。決断が早い!笑
衣装のお直しをすぐにしてもらえるのが嬉しい。
この後は少し休憩して、シティースターズへお買い物へ。みんなで一緒に移動したいのでバスをレンタル。


大好きな自然食品のお店イムテナンへも❤︎
試飲や試食しながら、いろいろ購入できました。


そして大好きなソライヤを見に!!





美味しいご飯の後に、待ってました!ソライヤ登場!
楽団が12人!

かぶりつきの席で、ソライヤのターンの風がくる❤︎
曲と曲の間には私達の席まで来て、どこからきたの?長崎!知ってるよー!10月には日本にいくからね。と話しかけてくれて、日本語でも挨拶してくれました。



近すぎてビデオに入らない!

サプライズは、男性サイーディの登場!
でも登場から、なんだろうこの違和感、、陽気で力強い感じはまさにサイーディなんだけど、もっと開放的な陽気さを感じるー!なに、この甘さ!!肉付きも違う気がする!
ソライヤとの掛け合いも、息ぴったり。

新しいサイーディを見た!!と大興奮していたら、なんとブラジルのオリエンタルダンスの先生方なんだそう。
生徒のみんな!とりあえず動画送るから見て!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類  
| 長崎で★ベリーダンス★ |