長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
エジプト Day6
2017-07-24 Mon 14:27
1年間待ちに待ったフェスティバルの最後の日。
3日だけでも参加できて本当に良かった。
最後の日のワークショップのスタートはイタリアのエマニエル。
ヨースリーのエッセンスたっぷりのバラディ。
外国人ならではの分析や、外国人がエジプトのバラディを踊る時のコツなどわかりやすく教えてくれました。
そして、ヨースリー!!
もう、ただただ興奮。
なんてドラマティックな振り付け!
息をするのも忘れて口開けたまま見てました。
次はどんな音を感じるのか、ワクワクが止まらないレッスン!
あぁもう初日にもあったヨースリーのワークショップに出なかったことが悔やまれる、、もう、私のバカ!
最後のクラスはあまりにも合わず途中リタイア。
ツッコミどころ満載で楽しいレッスンでした❤︎

ワークショップは、受けた後からが本格的にスタート。
しっかり体に落とし込んで消化していきます。
早く生徒とシェアしていきたいことでいっぱい!
クロージング ガラでは、コンペ受賞者のステージの後にバージニアが登場!




見たかったものが見れた❤︎
ご陽気な方々も。




ゴムマリようなサガットのおじさん、いや、お兄さんがもぅたまらない!

4人のダンサー達も自分の踊る場所や振り知らない人いるし。
でもドヤ顔。
見習いたい。
パーティの中で参加者全員にカイロハーンピアスのプレゼントが★

嬉しい。

ひっきーが撮ってくれたケーキの写真。
このカイロハーンのケーキに講師陣でナイフを入れて終了。

ひっきー、フェスティバルお疲れ様!
一緒に参加できて良かった!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類  
| 長崎で★ベリーダンス★ |