長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
NBCまつり
2017-08-12 Sat 00:40
エジプトから無事帰ってきています。
レッスンで色んな変なお土産をお渡ししています。笑ってもらってくださいね。
学んできたことを、どうやって伝えていこうかとわくわくしながらレッスンしています。
さて、不在時にみんなで踊ってくれたNBCまつり。
オフィシャルカメラマンのasada さんが写真を撮ってくださいました。


たくさんのベリーダンス仲間が応援にきてくれたようで、みんなも安心して楽しんで踊れたようです。



暑い中見にきてくださった皆様、ありがとうございました。
差し入れもいただいたようで。
ありがとうございます。










だんだんお風呂上がりのような感じに。




見てくださった皆様も汗だくになったのでは。
暑い中の応援ありがとうございました。

ベリーダンス仲間達も、写真たくさん撮ってくれてありがとう!
ひっきー、お姉さん方の妨害に負けず動画送ってくれてありがとう!笑

スタッフの皆様、今年もお世話になりました!ありがとうございました。

まいちゃんを中心にまとまって踊ってくれたみんな❤︎
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 
この記事のトラックバック
| 長崎で★ベリーダンス★ |