長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
松尾賢さん来崎☆ ウードとベリーダンスの夜
2017-11-19 Sun 16:23
Yoshioさんが作ってくれた素敵なフライヤー☆



タイトル通り、音楽とベリーダンスが紡ぐ素敵な夜となりました。

これで迎えてくれたんですよ、と賢さんから送っていただいた写真。笑
何事にも全力です。笑

賢さんにアドバイスいただきながらのリハーサル。
生演奏でのタイミングの合わせ方など、この場でないと実践しながら学ぶことができないのでありがたい機会。
OPのemiさんも応援に駆けつけてくれて!!
気持ちも盛り上がった中、ライブスタート。
1部はウードとベリーダンス









もう、反省点や課題は山ほど!笑
でも、みんな生演奏に身を委ねて気持ちよさそうに踊っていて、その姿を見て私も幸せな気持ちに。
課題はこれから一緒に取り組んでいこ。
生演奏に触れたり、生演奏で踊ったりという経験をもっともっとさせてあげたいな。
賢さんがわかりやすいきっかけをくれたり、サインを出したりしてくれたので1回だけのリハーサルでしたが、なんとかまとめることができたのだと思います。
ありがとうございました。
2部は賢さんのウードと歌のライブ。

大好きなレッサ ファーキル、バイードアンナックを始め、エン ナハル ル ハリッドやサワー、ザイ エル ハワ、オリジナル曲など10曲近く演奏していただきました。
エジプト人達の無茶なリクエストにも答えてくれて、、
曲の成り立ちや背景のお話も面白く、あっという間の2時間でした。



終演後も、色んな質問に答えてくださった賢さん。

リハーサルでは大好きな曲で躍らせてもらい、贅沢な1日となりました。
賢さん、長崎までありがとうございました!
会場のパラノイアは初めて使わせていただきましたが、雰囲気も良く、スタッフの方のかゆいところに手が届くサポートにたくさん助けていただき、気持ちよく終演まで過ごすことができました。
ありがとうございました☆
少しでもエジプトを感じていただけたら、と
エジプトで毎回大量に食べる大好きなエルアブドのバクラワやコナーファもご用意させていただきました。
お口に合いましたでしょうか。


エジプトをもっとみんなが好きになってくれたら嬉しいです☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類  
| 長崎で★ベリーダンス★ |