FC2ブログ
長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
エジプト4日目
2018-06-23 Sat 12:20
朝から大好きなsofitel hotelの朝ごはんに。
前回行った時の写真↓


ナイル川のすぐ側で気持ちのいい時間を過ごせる最高の場所です。

今回も安定の美味しさ。

何度来ても全種類食べることはできません。


フルーツやフレッシュジュースも豊富。

目の前で絞ってくれるフレッシュジュースは、もちろん砂糖なし。

何が最高って、スパークリングがあるんです。


Monaさんと❤︎

ヨーグルトがこの器。
全部が可愛い❤︎

ホテルに帰って、ワークショップ3コマ。
ZAZAのシャービィ。

もうねー、、ふふふ。
ふふふ。
Yoshikoあたりに踊ってもらおうと、気持ちを日本に向けながら乗り切りました。
膝とか、首とか、、、ふふふ。
生徒の皆、今回送ったルクソールバラディ動画の一番前で踊っていた人ですー。
新しい世界を持って帰ります。
面倒見もいいし、明るくて可愛いzaza。

最近、講師との写真はセルフィーが人に迷惑をかけないと学びました。
蚊に刺されたおでこも目立たないビューティプラスも学びました。
次のクラスはOsama Emam
サイーディだったら絶対毎回取ります。

Osama Emamのサイーディ素敵でした。
日本で秋にあるショーも見に行きたいなぁ。
その次はLubna Emam

最近来なかったわね!前は年に数回会えてたのに!
と、覚えてくれてた❤︎と嬉しくさせてくれるLubna。
毎回、音になれる感覚を味あわせてくれるワークショップ。
体にこの感覚を入れたくて、3コマ7時間半で凄く疲れたのに、部屋に戻ってもう数回踊るほど。
いつか体に落とし込めたら生徒達とシェアしたい。
クタクタでベッドに倒れ込んでいたら深夜0時に起こされ連れていかれたsobhy kaber 。

休み前の木曜日の夜だからめちゃ混み。

かなり待つ覚悟だったけど、8人10人と大人数が多い中2人だったので運良く中へ。

中はかなり広く、エジプト のレストランには珍しくたくさんのスタッフが機敏な動きで駆け回ってました。
こんなに広いのに、まだまだたくさんの人が待ってるなんて余程の人気。
しかも深夜1時。
ここまで来たら食べますとも。




深夜1時の罪悪感はモロヘイヤスープ一口目でどこかに消えました。
エジプト の家庭料理レストランの中でも、かなり美味しい!!
凄い人数が熱々の料理を食べてるので、レストランの中は外よりも暑い。
熱気でエアコンが効かないようで、汗だくで食べてると、エジプト人じゃない人間にはこの暑さは耐えれないよな、とスタッフが顔の横に業務用の扇風機を持ってきてくれました。
が、なまぬるい風で室外機が顔の横にあるよう、、
お気遣い感謝します。
凄く美味しかったし、料理も早く2人で150ポンドくらい。
次は深夜じゃない時にきたい、、、
スポンサーサイト
別窓 | 未分類  
| 長崎で★ベリーダンス★ |