FC2ブログ
長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
名古屋ラクス Day2
2018-11-24 Sat 01:26
Nagoya Raqsに参加の為、名古屋に来ています。

今日は2日目。
1日目の様子は舞台裏に。
オープニングは本当にエジプトのフェスティバルのオープニングのような熱気とクオリティ。
ライブバンドのバージニアも素晴らしかった!
2日目はヨースリーのワークショップからスタート。

わくわく感もエジプトのフェスのワークショップがそのままやってきた感じ❤︎

来年2月にワークショップに長崎へ来てくれるニコルさん。
今から楽しみです❤︎

ヨースリーのワークショップはモワシャハ。
日本ではヨースリーのモワシャハのワークショップは初ということで、今回是非受けたかったワークショップ。
懐かしのサマーイのリズムで気持ちよく踊った、あっという間の2時間でした。
ヨッシーが天むすとともに到着。
美味しい天むすありがとう❤︎

Orientalperfume のMasakoがライブバンドのコンペに挑戦。
ビデオ審査を合格し、2次審査へ。
バージニアのワークショップ中に別会場で行われました。
CD部門の2次審査から見学ができるというので、CD部門から応援。
審査員はワエルとヨースリー。
大好きなダンサーさん達が多く2次審査に進んでいて、勝手に一緒に踊るような気持ちで、緊張しながら見ていました。
そしてライブバンド部門。
審査員は、ソライヤ、ワエル、ヨースリー。

審査員が近い!
ライブバンド部門も見応えたっぷり。
皆さん本当に素晴らしかった!
渾身のダンスをたっぷり見て、胸がいっぱいに。

Masakoも素敵だった❤︎
長崎で応援するみんなの分まで、ヨッシーと応援してきました!

決勝には届かなかったけど、ひたむきに頑張る姿をこの日までずっと見せてくれたmasako。
次は一歩先へ進ませてあげたい。
12月のシンシアショーで、この演目を披露してくれます。

夜はライブバンドのショー。
諫早のベリーダンスチームLILYのKeikoちゃん、Akaneちゃんも合流。
ワエルのダブルアサヤからスタート。
もう最高カッコよかった!!!

みんなデレッデレ。
いい匂いするし。
そしてヌール、ソライヤのステージ。
みんなたっぷり踊ってくれて、最高でした。
ショーの後はみんなでご飯に。
昨日の台湾料理がとても美味しかったので、ここへ。


こうやってみると、かなりの料理食べてました、、
明日にんにく臭くないかな、、
名古屋ラクスは、あと2日!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類  
| 長崎で★ベリーダンス★ |