FC2ブログ
長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
名古屋ラクス Day4
2018-11-26 Mon 13:17
名古屋ラクス最終日。
ヤセルのサプライズワークショップは、リズムの座学とダプカ。
気持ちのいいリズムが聞こえてきます。
私は次のソライヤのシャービィクラスを受講。

自分のレッスン着あまり持ってきてなかったけど、バザールですぐ買えるのがフェスティバルのいいところ❤︎

全盛期のアハランワサハランのスーパースタークラスくらいの人の数!

オールドシャービィスタイルで、可愛いソライヤらしい振り付け。
最後にはニューシャービィも踊ってくれました。
ソライヤ可愛かったー!

この4日間で、普段は会えない方々とお会いすることができました。
学び続けていらっしゃる姿に勉強させていただきました。いなこ先生、ニコルさん。

久しぶりすぎる!!再会が嬉しい!よしえさん❤︎

次は是非長崎で!色んなエジプト話が出来て嬉しかったジジさん。

4日も一緒で、勝手に戦友のような気持ちに。
エルホッブの奏さん、4Mのれいこさん。

9月に長崎にもきてくれたきょんちゃん!
きょんちゃんのお店で素敵なヒップスカートが買えました❤︎

去年のエジプトでのカイロハーンで、ずっとワークショップ中クギ付けだったマドンナ。
ライブバンドで見事優勝!!
2次審査、決勝、クロージングと全て曲が違う!!!凄い!

感動したクロージングのオープニングを飾ったヤサラームダンサーの皆さんwithワエル。
オープニング感動したー!!!!

ヤセル。いつも陽気で優しい❤︎

いい香り過ぎてたまらないワエル。
香りをたどって行くとだいたい見つけることができました。オープニングのダブルアサヤのサイーディかっこよすぎ!

メガスター ヨースリー。
まさかクロージングで歌って踊ってくれるとは!このフェスティバルを大切に思って、盛り上げようとしてくれることに感動。

盛り上がったクロージングはヤサラームダンサーの皆さんからスタート。
Fi youmが流れた時には、胸がいっぱいに。
全てのダンサーが最高に素晴らしく、日本でこんなショーが見れるなんて夢のようでした。
ライブバンド最高!
ワエルやヨースリーの歌声が聴けるなんて思ってなかったし、ヨースリーのサイーディが見れるなんて夢かと思ったくらいサプライズの連続!
ワークショップもショーも大満足のフェスティバルでした。
マイヤーディさんをはじめ、ヤサラームの皆さんには本当にお世話になりました。
細やかな部分にまで心を配ってくださり、ありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類  
| 長崎で★ベリーダンス★ |